「みんなのジャニーズワールドの好きなとこ100こを教えてください!」に答えました。

 
1.♪Not enough
2.光くんのパック
3.下駄タップ
4.バス停のベンチに足を掛けるみゅうさん
5.ノットイナフのイントロで誰よりも早く手拍子を始める裕翔くん
6.桜絨毯を引っ張るさっくん
7.ボールと瑞稀
8.水遊びする勝利
9.綱渡りしている時の山田くんの左腕
10.吉良きゅん
11.花嫁のヴェールから出てくる風海人と瑞稀
12.水太鼓で濡れた裕翔くんの前髪
13.「やらっちです。」
14.阿部くんの側宙
15.4Dフライングの知念様がハーネスを外したカチって音
16.♪Twinkle Twinkle
17.ローラースケートの朝日&風海人ペア
18.塚リカの根性
19.りんりんの切りたての髪
20.シェイクスピアじゃんけん
21.掲揚するさっくんとそれを手伝う裕翔くん
22.案内人の岩本さん
23.健人さんのビブラート
24.涙ぐむ花婿の高木くん
25.「やぶちゃんだよ〜!」
26.のってぃなサビの♪転がって〜の部分で毎回裕翔くんとアイコンタクトをとってくれるふみきゅん
27.Twinkle Twinkleの空気椅子
28.Put On A Happy Faceのフライングしている知念様を受け止める宮ちゃん
29.階段からドヤ顔で降りてくるクローディアスののえる
30.Missing Pieceを踊る勝利
31.尻餅つく圭人
32.勝利に突きつけられる現実
33.タイタニック号が揺れた瞬間に手を繋いで助け合う萩谷とみゅうさん
34.ギリシャ彫刻のようなお美しい裕翔くんの半裸
35.裕翔くんと瑞稀と風海人が一列に並んでするタップ
36.キスマイガチャが当たった時に少し長くなるクリーチャー
37.勝利が次の場面(革命)の説明をしている時に回転している舞台の上にいる裕翔くんの影
38.知念様の空中ブランコの背中を押してくれるような塚ちゃんの演技
39.Beat mindのキレキレふみきゅん
40.ローラースケートで事故るいのちゃん
41.ちょっと鈍くさそうだけど一生懸命下駄タップするかおる
42.シェイクスピアが終わる時にhrmに敬意を表す健人さん
43.知念様にお洋服を渡す裕翔くん
44.知念様にお洋服を着させてあげる戸塚くん
45.「ゴッチ!」
46.懐かしいあのベットに乗る山田くん
47.座布団boys
48.ミスヴァのイントロと共に降りてくる山田くんとえび
49.橋本くんになりきる宮ちゃん
50.桶から出てくるふっか
51.エアーボクシングする脇山さん
52.ふっかに仮面を付ける高木くん
53.ピアノから降りてTwinkle Twinkle踊る健人さん
54.下から照明を当てられてアカペラでTwinkle Twinkleを歌うえび
55.突如現れた宇宙人ふみきゅんの真似をしてクロールしちゃう山田くん
56.4階から落ちそうなくらい激しく踊る田島くん
57.プルコギのありおかくん
58.知念様ソロダンスのバックにつく瑞稀
59.えびの大車輪
60.誰よりも早く安全ベルトをつける塚ちゃん
61.汗だくのよい丸みを帯びた筋肉質な山田くんの背中
62.「僕はもっとトレーニングしなきゃならないんだ。」
63.喧嘩騒ぎをしてるみゅうさんやのえる(中堅ジュニアの無駄遣い…!)
64.LET'S GO TO TOKYOの裕翔くんの登場の仕方
65.名前のない想いをフライングしながら歌うやぶくん
66.カテコでお互いスベった時に励まし合うやぶゆと
67.序盤でプロデューサーに噛みつく光くん
68.玉手箱開ける前に滑り込みする裕翔くんを受け止めてくれるなべ
69.「レッツ、ジムナスティック!」
70.脱臼から2週間足らずでフライング再開しちゃう塚ちゃん
71.ロボットダンスするさっくん
72.シェイクスピアーズ
73.いのちゃんの見てはいけないものを見てしまった気にさせられる女子みたいな半裸
74.光くんのイナズマドットパーカー
75.「やれるもんならやってみいぃぃ!!」
76.4Dフライングさせられてる知念様(知念様の無駄遣い…!)
77.のってぃなラストでコンタクトを取る裕翔くんと健人さん
78.地上でセクサマ最後列で浮くほどしゃかりきダンスする田島くん
79.8月の紫4人組!かつW中島のセンター
80.観客を立たせるために次から次へとスマートにエスコートをする健人さんと両手で丁寧に一人一人対応する勝利さん
81.のってぃなでムーンウォークが終わりスポットライトが次へ変わった瞬間にマイケルポーズで塚ちゃんをフューチャーする裕翔くん
82.百花繚乱の階段で踊る谷村さん
83.真剣な顔つきで口ずさみながら百花繚乱を踊るかおる
84.「満点の星よ」「大地よ、俺をしっかり支えてくれ」
85.百花繚乱で有岡くんに被せる勢いで桜マント開いちゃう裕翔くん
86.闇を突き抜けてのラスサビ直前のセクゾンのダンス
87.「旅はにぎやかな方がいいじゃん!」
88.お前の好きにしろと山田くんを見離す戸塚くん
89.キレやすい若者たちを止める高木くん
90.えびバックのミステリーヴァージン
91. 8月にいつも裕翔くんを飽きることなく構ってくれた知念様
92.Let the Sunshine Inでバルーンを付け終わった裕翔くんが舞台に上がった時に肩を組む五関さん
93.えびJUMPの喧嘩騒ぎに走ってマンションに駆けつける案内人
94.黒人ダンサー二人を従えて踊る勝利から舞う白い羽根
95.Let the Sunshine In円陣組んでぐるぐる回る裕翔くんと塚ちゃんといのちゃん
96.地上かつ客席登場してのってぃな踊ってる田島くん…!!!
97.忠臣蔵の給水ポイントで滝横に座り込んで汗を拭きながら水を飲む山田くんの丸まった背中
98.どの場面でも常に全力で楽しんでキラキラしながら踊ったりドラム演奏したり喧嘩していた裕翔くん

99.辛い顔ひとつ見せずに3ヶ月間完走してくれた出演者の皆様

100.
(supported by〜の映像を含めて)
全員で白衣装に身を包んで踊る
Let's go to Earth



書き始めたら100こじゃ収まりきらなかった(^q^)

とにかく楽しかった!
ありがとう、おじいちゃん!JUMP、A.B.C-ZSexy Zone、ジャニーズJr.のみんな!

また会う日まで。